連休明け材料は!?円安どこまで続くかも焦点!

週末にiPS細胞の話題も上がりましたが週明けの動きはどうなるでしょうか。ここ最近バイオの動きは静かなのでまた以前のような活発な動きになってくれるといいですね。

また来週末はゲームショウもあります。例年だとゲームショウ手前はゲーム関連が上がり易い傾向にありますが今年はどうでしょうか。こちらも楽しみです。

そしてやはり一番注目が集まるのは今後の為替動向となります。この円安が一体どこまで続くのか。そして円安が一服して一旦円高方向へ調整となった時に市場はどういう反応となるのか。その辺を踏まえて注目銘柄を選んでいかなければなりませんね。

2014-09-13

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

グラーツ投資顧問

株プロフェット

トリプルエー投資顧問

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.