日経平均株価は連日の強い動き。続伸で2万2000円間近

昨日から今日にかけての先物は2万2000円台となっていましたが、今日の前場は軟調な動き。そこから後場は盛り返して2万2000円間近に迫ってきました。

個人的な予想としては今週は下げだろうと見ていましたが、またまた外してしまいました。予想外に強い動きが続いています。

テーマとしては3938 LINEがテンセントとの提携、更にはザラ場中にみずほ銀行との提携観測が出てキャッシュレス関連として注目を集めています。こちらは一時4000円に迫る動き。

また、9984 ソフトバンクは携帯事業の上場やキャッシュレス事業への期待などで強い動き。

キャッシュレス、大阪万博など、まさに国策となる関連銘柄が市場を牽引している状況です。

ただ、トランプ大統領が中国への関税増を余程のことがない限りは年明けより施行するとしており、米中貿易摩擦は後退しそうで後退しない展開に。この辺りが問題として再浮上してくると危ないかもしれません。

株

2018-11-27

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

株エヴァンジェリスト

グラーツ投資顧問

株プロフェット

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.