日経平均株価は313円高で高値引け!方向は完全に上か

一昨日の400円超の下げで完全に調整モード入りかと思っていましたが、昨日今日と連日で300円以上の上げ幅。これは完全に上と見るのが妥当かと思います。

北朝鮮とは一触即発、トランプ大統領がエルサレムをイスラエルの首都と認めたことで中東情勢の悪化も懸念されます。本来なら株売り、円高要因なのですが、そういった動きはまったくなく、ニューヨーク市場も東京市場も好調キープとなっています。

こういった懸念材料があっても上がり続けている場合、素直に乗っていくしかありませんね。今月は様子見でいいかと思いましたがこうなってくると買い向かったほうが良さそうな気がしてきました。

また、株式市場だけでなく仮想通貨市場もバブル継続モード。ビットコインやその他のアルトコインも値上がりが目立ちます。

これだけ強気で買いに行けるほど、日本はお金が溢れていたということでしょうか。これまで貯金に回っていたお金が投資へと移動し始めています。

ただ、株も仮想通貨も新規参入者はロスカットされるまでロングを積む傾向にあるので次の大規模調整は未曾有の大暴落となるかもしれません。その辺は注意しておきたいですね。

2017-12-08

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

ミリオンストック

グラーツ投資顧問

株プロフェット

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.