大半の銘柄に利益確定の売りが入ったように見えます。

2万2500円という節目をキープできなかったことが、明日にどう影響してくるのか注目。

個人的には先週後半、すんなりと上がって2万3000円を目指すと思ったところで急落。今週は再び下かと思いましたがまずまずの動き。日経平均株価の日足も5日線に浮上してきたのでやはり2万3000円付近までは戻す線が濃厚かと思います。

2万3000円手前で再度失速のパターンと思っているのでその辺りまでの上昇は期待したいところ。

2017-11-21

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

グラーツ投資顧問

株プロフェット

トリプルエー投資顧問

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.