意外にも伸び悩み傾向?「コト消費」関連銘柄

まー今は主力株一辺倒の相場なのでコト消費関連銘柄に反応するはずもありませんね。

ただ、相場が停滞してきたらこういったテーマにも注目が集まるかと思うので一応見ておきます。

3995 SKIYAKI

2469 ヒビノ

9681 東京ドーム

この辺りがライブイベント関連といったところでしょうか。日経平均が強い中でも特に目立った上昇はありません。2469 ヒビノなんかは安値ですね。

その他、映画関連銘柄やアミューズメント施設関連銘柄もコト消費だと思いますが、主力の4661 オリエンタルランド以外は目立った動きはほとんどなし。

後々のテーマとして軽く注目しておくくらいが良さそうです。

2017-11-12

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

グラーツ投資顧問

株プロフェット

トリプルエー投資顧問

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.