ダウも2万3000ドル乗せか

日経平均株価は12連騰、途中マイナスへ転じる場面もありましたが2時以降は危なげなくクリアといった感じです。

日本時間17時ごろは為替も円安へ。目立った悪材料もないということで今夜のニューヨークダウも2万3000ドルへ乗せてくるのではないでしょうか。

こうなってくると明日の日経平均株価も続伸、13連騰で2万1500円台が想定されます。為替もついてきて1ドル113円~115円くらいになれば2万2000円もありそうですね。まーその前に一度は調整が来ると思いますが。

2017-10-18

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

グラーツ投資顧問

株プロフェット

トリプルエー投資顧問

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.