北朝鮮のミサイル発射でも日経平均株価はプラ転!

為替は1ドル110円を挟んだ動きとなっていますが、日経平均株価の方はプラスへと転じてします。

前回、北朝鮮がミサイルを発射し、日本上空を通過したときは一気に円買い、株売りとなったのですが、今回はそうでもなさそうです。間に核実験を挟んだことで、それよりはマシだろうという感じでしょうか。あとは耐性もついてきてしまっているのかもしれません。

投げ売りが出ないことはありがたいのですが、ミサイルの上空通過に慣れてしまうというのも怖いですね…。

2017-09-15

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

株プロフェット

最強株トレード投資顧問

トリプルエー投資顧問

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.