明日が最後の山場(谷場?)になると予想

何度も書いている通り、9日土曜日の北朝鮮建国記念日を通過するまではリスク回避の売りが出易い状況にあります。つまり明日が最も売られ易い日になるという見方が妥当。

ただ、9日10日と何も起こらず週明け月曜日を迎えた場合、一気に買い戻しが入ってくると思います。その可能性も5割くらいあるのではないかなと。

で、肝心の土日でミサイル発射実験を行った場合ですが、交戦リスクは急上昇となることは間違いありません。しかし、それを見越しての売りということもあるので、交戦リスクが高まったとしても日経平均は下げず、買い戻される可能性があるかと思います。これが2割くらいありえるだろうと。

結果、月曜日は6割~7割くらいの確率で上昇するだろうというのが個人的な予想です。そう考えれば明日の寄り付き、もしくは後場辺りから買っていくのもありなのかなと思います。

2017-09-07

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

株プロフェット

最強株トレード投資顧問

トリプルエー投資顧問

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.