為替は1ドル109円台すれすれ。今夜のニューヨーク市場は重要!

日経平均株価は日銀のETF買いがあっても1万9500円をキープできませんでした。為替も引け後に108円台に突入し、今は少し戻して109円台をギリギリ守っているという状態です。

今夜のニューヨーク市場でダウやナスダックが続落となればあっさりと109円割れ、週明けは108円台スタートということもありそうです。そうなると日経平均株価も厳しいですね。

日経平均寄与度の大きい6954 ファナック、9983 ファーストリテイリング、9984 ソフトバンクグループ、この辺りが下降トレンド気味なのも痛いですね。

マザーズの方も4565 そーせいが完全に1万円割れ。2121 ミクシィも下降トレンド継続ということで手を出し辛い印象です。

とにかく、今夜のニューヨーク市場は特に注目ですね。

2017-08-18

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

グラーツ投資顧問

株プロフェット

トリプルエー投資顧問

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.