主力株は軒並み決算好調!しかしゲーム株がやばい…

ザラ場や引け後に発表された決算を見ると、やはり日経225やJPX400に選ばれるような主力株は好調が目立ちます。

逆にゲーム株の決算は悪いですね。期待が大きすぎる分、赤字になったり減益だったりすると一気に売られるパターンとなりそう。

主力は先回り買い、ゲームなどの新興株は先回り売りというパターンとなりそう。ただ、主力が先回り買いされてもこれだけ円高だと日経平均株価も上値が重いですね。

2017-07-28

【PR広告】

おすすめ投資顧問会社

グラーツ投資顧問

株プロフェット

トリプルエー投資顧問

▼情報が参考になりましたら下記のバナークリックにもご協力下さい。(1日1クリック)
株式投資 br_c_1531_1 bnr_88_31 
ランクアップで更に重要銘柄公開します!


【PR広告】
Copyright© 2010 仕手株投資顧問の嘘と短期急騰銘柄の真実 All Rights Reserved.